海日記・趣を変えて。。。

HOME > ブログ > 海日記・趣を変えて。。。

海日記・趣を変えて。。。

2016/01/14    :ブログ
2016年1月14日(木)雨
気温;20~17℃ 水温;24℃ 風向;北北東
波;潜る場所;やや有  外海;高

それにしてもよく降る雨ですね~~。今日も1日振ってました。
海に入ってしまえば関係ないし、、マクロの写真撮るなら晴れてるよりも曇ってる方が良いのですが(^^)

昨日マンタをゲットしたK見さん。
今日はカメラで遊びました。 一応、マクロも撮ってくれました(^o^)
ハマクマノミ K見さま

バカモンガラ、、ちがった。ゴマモンガラ。
K見さん。。以前海外で追いかけ回されたことがあるそうです。
ゴマモンガラ K見さま

今日はちょっと趣を変えてアケボノハゼなんぞを撮りに行ってみました。
最初出てなかったので、帰るか待つか? 悩みましたが・・・ すぐに出てくれてヨカッタ。
アケボノハゼ ひろこさま

可愛い魚をかわいく。。。 フワッと撮ってみました。
ホシクズベニハゼ ひろこさま

ターミネーターさんご希望のニチリンダテハゼ。
1本目、全く出て来ていなかったので、2本目に別の場所に居る幼魚を、、、普段なかなか出てこないんですが、こっちは今日はイイ感じで居ててくれました。
ニチリンダテハゼ ターミネーターさま

ターミネーターさんは面白い顔や奇抜な表情が好きなんです。
この魚、、正面から撮るとおもしろいのですが、、、なかなか難しい。。
クマドリ ターミネーターさま

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930