海日記・カメラ合宿!!

HOME > ブログ > 海日記・カメラ合宿!!

海日記・カメラ合宿!!

2015/12/19    :ブログ
2015年12月19日(土)晴れ時々曇り
気温;23~19℃ 水温;25℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

ここ最近は毎日カメラ合宿です。
貴族のライトや、貴族のレンズに、貴族のファインダーが付いたハウジングがゴロゴロあります。
そしてみなさん各々好き勝手に・・もとい、マイペースでのんびり写真撮って楽しんできました。

スーパーショットもありましたよ~~。
題名・・・ 「また来年!!」   ・・・(爆) 
アカメハゼ ちさとさま
くやぴ~~~~~~~~~(^^)

名誉回復のためにビシっとキメた写真も。。。 
オヨギイソハゼです。 暗い所に住んでて、写そうとすると背中向けるので、なかなか難しいヤツなんです。
オヨギベニハゼ ちさとさま

生えもの倶楽部主催のハニーさん。
スキを見てちゃんと生えものも撮ってます。
生えもの ハニーさま

ええのん見つけたので「魂」入れてみたけど、ちょっと入れる場所違ったんです。
でもせかっくなので、ハニーさんに撮ってもらいました。 自らのセッティングで撮ってはるんですが、、このさり気ない配置がが上手いな~~~。
ヤマブキハゼWithぶんぶくん ハニーさま

スズメダイ男さんは最終日。 目指すはヨスジリュキュウとニセクラカオだったんですが、、どっちも見つかりませんでした。 ミスジリュウキュウを見すぎて今夜は囚人服の夢を見そうだ。
これはクロオビスズメダイ。 なかなかシャイなヤツです。
クロオビスズメダイ スズメダイ男さま

ソラスズメダイsp-1。。。 この成魚を撮るって、、、ホントに好きなんだな~~。
ソラスズメダイ属sp-1 スズメダイ男さま

冬場エリアなので、こんなかわいい子が居てくれます。
イチモンジコバンハゼ幼魚 ともみさま

ヒレナガハギのヒレ全開! こりゃすごい。
ヒレナガハギ ともみさま

明日もメンバー替わってカメラ合宿は続きます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031