海日記・連休終了〜〜(^o^)

HOME > ブログ > 海日記・連休終了〜〜(^o^)

海日記・連休終了〜〜(^o^)

2015/11/23    :ブログ
2015年11月23日(月)晴れ時々曇り
気温;29~26℃ 水温;26℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

そろそろ夏場エリアも終わりに近づいています。
今日も北風ですが、まだそれほど波は上がってこないので、普通にダイビングOK〜♪でした。
メンツはかなり個性的で・・・(^^ゞ  カメラ持たないけど1000本以上の生物ウォッチングの達人さんやら、、、アンティスの小澤さんは「穴で放っておいてネ(*^^*)」、、の、アポゴンの達人。 1ダイブで1被写体でOKのゆりこさん。 台湾からお越しの方、、、 OW取り立てで初ファンダイブの方。。。 ゲストさんは5人ですが、3チームです(笑)

写真は、今日唯一カメラ持って潜ったゆりこさん撮影写真を拝借しました~。

今年はシーズン通してずっと居てくれたイソカクレエビのsp。 
イソカクレエビ属の一種 ゆりこさま

ベニハゼの飛んだ瞬間。 ピント合わせ至難の業なんですが、、、バッチリ(^^)
チゴベニハゼ ゆりこさま

スジシマイソハゼ。 これが飛んでるのを写すのは・・・ きっと誰でも無理だろうな〜〜。
スジシマイソハゼ ゆりこさま

皆さんサクッと撮ってますが、絞り開けて撮るのかなり難しいんですけどね〜〜。
みんな上手だな〜〜。
ルリホシスズメダイ幼魚 ゆりこさま

連休が終わって、明日からしばらくは「超」のんびりモードになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930