海日記・石垣スポットしばき隊。。。

HOME > ブログ > 海日記・石垣スポットしばき隊。。。

海日記・石垣スポットしばき隊。。。

2015/10/28    :ブログ
2015年10月28日(水)晴れ時々曇り
気温;29~23℃ 水温;27℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

今日はちょいと波がありましたが、ダイビングは問題なし(*^^*)
みっちり潜って遊んできました!

今日はスポット撮影にチャレンジのらぴぽんさん。
ストロボを使ってのスポットライト撮影にチャレンジ。
ライトでの撮影に比べて難しいですが、ISO感度を上げなくてよいので、ノイズが少なくて質感が綺麗に撮れます。
下から当ててみた。
オオシライトゴカイ らぴぽんさま

これは正面から。。。
カンザシヤドカリ らぴぽんさま

綿棒サイズのヤイトギンポ幼魚。
ヤイトギンポ幼魚 らぴぽんさま

泳ぐ魚キラーのドン☆タコスさん。 難しい魚ほど燃えます(笑)
ミヤケベラ幼魚 ドン☆タコスさま
  
ニシキキュウセン ドン☆タコスさま

持ってこられたカメラのハウジングが調子悪くなってしまって急遽レンタルのH地さま。
サンゴ H地さま

クマノミはスルーしようとしたけど、とりあえず撮ってみたらしい。。。
その割にはうまいこと撮れてます(^з^)
カクレクマノミ H地さま

もうしばらくは夏場エリアで楽しめそうです。
うねり落ちて欲しいな~~~(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930