海日記・迷走台風め~~ でも湾内~外海も。。。

HOME > ブログ > 海日記・迷走台風め~~ でも湾内~外海も。。。

海日記・迷走台風め~~ でも湾内~外海も。。。

2015/10/21    :ブログ
 2015年10月21日(水)晴れ時々曇り
気温;29~24℃ 水温;27℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

今日も絶好のダイビング日和~(; ̄O ̄)   台風め~~~~~
雨・・・

・・と思ったら、、、夕方に熱帯低気圧に変わりましたね。 それでも復活するかもしれないので要注意です。

、、で、今日は体験ダイビングのゲストさんもおられます。
2年ぶりにお越しのK代さんご夫妻。
いつも竹富島に泊まっているので、離島ターミナルお迎えの離島ターミナルお送りパターンです。

ま、体験マスターなので、、、余裕♪です。
体験ダイビング

写真撮る余裕もアリアリです。
キリンミノ

体験ダイバーとは思えない潜りっぷりでしたね~。
ハナビラウツボ

ファンダイビングチームはコンデジ、ミラーレス、一眼レフでのんびり写真ダイビングです。
ダルマハゼ MINAさま

1本目は湾内で潜ってきたので、こんな子たちも居てました。
ちょっとデカイな~。
チョウチョウコショウダイ幼魚 MINAさま


ハナミノカサゴ S藤さま

2本目はWリーフまで出てきました。
キンギョハナダイ S藤さま

ゴマハギ幼魚の黄色バージョン。 かわい~~。
ゴマハギ幼魚 U井さま

カエルウオの仲間 U井さま

それにしても、、、この台風崩れはどうなるのだろうか・・・?
一応、、進路予報を載せておきます。(今日の午後時点)
台風24号

明日も潜る予定です。。。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930