海日記・シーズン初の冬場エリア

HOME > ブログ > 海日記・シーズン初の冬場エリア

海日記・シーズン初の冬場エリア

2015/10/10    :ブログ
2015年10月10日(土)晴れ時々曇り
気温;29~24℃ 水温;27℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;高〜やや高

ついに来ました!!

冬が・・・((((((( ^^)

昨晩の前線通過で、夜間に北風のシケになりまして。。。
朝起きたら一気に冬モードになっていました。

船移動しておいてヨカッタ~~。

今日からしばらくは冬場エリア(名蔵湾~大崎~屋良部)周辺でのダイビングになります。

台風で少し傷みましたが、、、おおむね大丈夫だったサンゴ。
レイシガイの被害が継続中なので、まだ心配は続きますが。。。
サンゴ ジュリーさま

レンタルコンデジから、高価な(笑)一眼レフまで、皆さんカメラっ持って写真撮りましたが、、
今日は最終日のゲストさん撮影分をご紹介です。
ヒレナガハギ幼魚 A井さま


テングカワハギ H山さま


ハマクマノミ Kさま

なんか忙しいな~~、、と思ったら、、連休ですね(^o^)
明日もガッツリ潜ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930