海日記・うねりあるけど良い天気♪

HOME > ブログ > 海日記・うねりあるけど良い天気♪

海日記・うねりあるけど良い天気♪

2015/10/03    :ブログ
2015年10月3日(土)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;27℃ 風向;東南東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

台風後、いい天気が続いている石垣島です。 うねりは結構あるんですが・・(^^)
暖かくて、気持ち良い1日でした。
今日の海 I田さま

今日は2本で終了されたゲストさんの写真を頂き忘れたので、3本ガッツリチームの方々撮影分のみご紹介です~。

前々回の台風後に増えたけど、、前回の台風後にまた減ってしまった。。
綺麗な玉ボケが写る海藻。
綺麗な海藻 K原さま

定期的にナカモトイロワケハゼの住処に入ります。
マダラテンジクダイと思われる魚。
マダラテンジクダイ K原さま

こりゃかわい~~~~! カサイダルマハゼ。
カサイダルマハゼ K原さま

まだかわいい幼魚が見られます。 キンギョハナダイ。
キンギョハナダイ N谷さま

この子は1cm位の大きさでした。 秋になってほとんどが成長してしまったので、このサイズの子は貴重です。
アサドスズメダイ幼魚 N谷さま

この時期の、、あの。。「薄汚れた」住処で、、、こんな綺麗な色出せるもんですね~。
ナカモトイロワケハゼ N谷さま

リクエストがあったのでしばらくぶりに見に行ったら、、ハサミが復活していた。
イエローボクサーシュリンプ T重さま

ヒレグロスズメダイの幼魚。
ヒレグロスズメダイ幼魚 T重さま

似てるけど違う。。。アンボンスズメダイ若魚。
アンボンスズメダイ T重さま

クマノミマニアのI田さん撮影~~♪
ハマクマノミ I田さま


ロクセンヤッコ I田さま

そろそろ一発目の北風が吹いてしける時期なのですが・・・
・・・まだしばらくは大丈夫そうです。
ありがたや~~~~~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031