海日記・今日から南の強風。。。

HOME > ブログ > 海日記・今日から南の強風。。。

海日記・今日から南の強風。。。

2015/07/19    :ブログ
2015年7月19(日)曇り時々雨
気温;32~28℃ 水温;30~29℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

最近満員の日が続いてるな~~、、と思ったら。。 連休だったんですね。
せっかくの連休なのに、 朝から雨で、しかも強風が吹いてます(^^ゞ
南風で助かってますが、北だったら涙目になるな~~(^^)

今日は色々見て楽しむチームと、色々写して楽しむチームで游んできました。

本当はお友達と一緒に潜る予定が、、、台風の影響で、一人しか石垣島にたどり着けず。。。(^^)
今日は友だちの分も2倍楽しみます!!☆彡
ゲストさん
男好みの地形の場所にも。。。
ゲストさん
、、で、そのお友達は本日無事石垣島に着いて、明日から一緒に潜れますね~。
ヨカッタヨカッタ。
 
 
一方、写真写すチームは・・・。
てんでバラバラ。。。 そして全然動きません(^^ゞ
フォト派のゲストさん

上がる合図の音にもなかなか反応しませんでした(笑)

スズメダイは幼魚が人気。
ニセネッタイスズメダイ
ニセネッタイスズメダイ幼魚 A砥さま

マルスズメダイ
 マルスズメダイ幼魚 ミセスBamBooさま

クロメガネスズメダイ
クロメガネスズメダイ幼魚 K村さま

ニセモンツキスズメダイ
ニセモンツキスズメダイ O谷さま

ナガサキスズメダイ
ナガサキスズメダイ幼魚 S口さま

これはキンギョハナダイ、、幼魚です。
キンギョハナダイ N瀬さま

ベニハゼ系はヒレが立ってるのが大事~。
オキナワベニハゼ A野さま

ヒレといえば、、、この子もヒレが立ってるのがいいですね~~。
セダカギンポ。 浅い所に住んでます。
セダカギンポ M尾(夫)さま

この子も浅い所に住む。 モンツキカエルウオ。
モンツキカエルウオ M尾(妻)さま

ツヨシによると、小指サイズの黄色のジョーフィッシュが増えてるそうです。
全部で4匹くらいになってるみたいですね。 子供は眼が大きくてかわい~。
黄色のジョーフィッシュ BamBooさま

明日はさらに南風が上がりそうです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031