海日記・ごっつ浅い所と、ごっつ深い所

HOME > ブログ > 海日記・ごっつ浅い所と、ごっつ深い所

海日記・ごっつ浅い所と、ごっつ深い所

2015/06/14    :ブログ
2015年6月14日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;28~29℃ 風向;南南西
波;潜る場所→穏  外海→やや有

今日はゲストさん3名様に対してスタッフも3名。

そして今日は、ごっつ深い場所と、ごっつ浅い場所でも楽しんできました。

ごっつ深い場所へはカメラ無しの「究極のフィッシュウォッチングチーム」で行った上に、ガイド中に持って入るTG4の純正ハウジングでは動かなくなるので、写真はナシです。(笑)

なので、ごっつ浅い場所の。。。(^^♪
ザ・メガネスズメダイ幼魚。 肉眼ではオレンジの部分がもっと綺麗に見えるのですが、、、どうやったらその色が写真に出るのかな~~~。 
メガネスズメダイ幼魚 T津さま

ユビワサンゴヤドカリ。 
ユビワサンゴヤドカリ T津さま

ミヤコキセンスズメダイ幼魚。 イチモンスズメダイ幼魚にとても似ていますが、ちょっとだけ違います。
今日のように穏やかな日でないと写真に撮れないんです。
ミヤコキセンスズメダイ幼魚 あさみさま

何ハゼだろう???
オオメハゼ あさみさま

ちょっと深い場所にも行ってきたのですが、スミレナガハナダイのオカマちゃんは、、
まだオカマちゃんのままでした(笑)
スミレナガハナダイ T津さま 

これもちょっと深いところに住む、アオスジスズメダイ。 幼魚です。
アオスジスズメダイ幼魚 あさみさま

 まだ夏始まったばかり、、、楽しい日々が続きますね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031