海日記・ビンビンのヒレ全開だけど。。。(笑)

HOME > ブログ > 海日記・ビンビンのヒレ全開だけど。。。(笑)

海日記・ビンビンのヒレ全開だけど。。。(笑)

2015/03/06    :ブログ

 

2015年3月6日(金)曇り時々雨
気温;22~20℃ 水温;22℃ 風向;北北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

今日はTomomiさんお一人のやりたいホーダイダイビングDay~♪
一眼レフカメラをレンタルして、がっつりと写真を楽しんできました。

昨日まぁまぁヒレ開きの写真を撮れたTomomiさん。

今日はビンビンのヒレ全開を狙います。
もう、、普通に開いたんじゃ満足できません(^O^)
、、ってコトで、1本目からヒレ全開ビシッと決めるべく行ってまいりました。


結果は。。。
 
 
 
 
      もう、ビンビンのギラギラでしたよ。
 
 
 

 ものっすごい開いてました(^o^)/  この上ナシですわ!
 
 
 
 

 

見てやってください!!! 
全開ですわ!
ピンぼけ写真 Tomomiさま
 
   ・・・・((((((((((( ^^)
 
 


まだ居てる。。。 偉いコックさんのカイカムリの仲間。
カイカムリの仲間 Tomomiさま

女子らしく、、かわいい魚。
ヤイトギンポ幼魚 Tomomiさま

綺麗な色の魚も好きです。
シリキルリスズメダイ幼魚 Tomomiさま

もちろん綺麗な背景も大好き♡
アマミスズメダイ幼魚 Tomomiさま

Tomomiさん、今回は珍しく2日間続けて潜りました。
いつもはピーチで来て、その日に1日だけ潜って、翌日にはまたピーチで帰るのですが、、今回は何と島で1泊します。 石垣ナイトライフをエンジョイしてくださいね~~~。

明日は何と10年ぶりのゲストさん(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031