海日記・久し振りの土砂降り雨

HOME > ブログ > 海日記・久し振りの土砂降り雨

海日記・久し振りの土砂降り雨

2015/03/03    :ブログ
2015年3月3日(火)曇り時々雨
気温;20~17℃ 水温;22℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

今日は久し振りに土砂降りの雨でした。
石垣島は半年以上前から水不足が続いているので、ちょっとでも回復するといいですね~。

、、で、外は雨でも水中では関係なし(^^)
カラフルでトロピカルないつも通りの海でした。
初のお越しのOさんはコンデジで撮影です。
サンゴ Oさま

ぐいっと寄ってデバスズメダイ。 イイ瞬間撮ってますね~。
デバスズメダイ Oさま

さらにぐいっと寄って。。。カンザシヤドカリとそのsp。
カンザシヤドカリとそのsp Oさま

じつはものごっつい人であることが判明した。。(^O^)M本さん。
そんな人に「車くれ」とか「カメラ忘れていけ」とか・・ず~~~~っと言ってました(笑)
アマミスズメダイ幼魚 M本さま(7D)

スジシマイソハゼ。 かわい~な~。
スジシマイソハゼ N澤さま(70D)

最近ヒレを開く子が増えてきたような気がする。。。
モエギハゼ A山さま(D600)

かわゆい~
アカメハゼ A山さま(D600)

ちょっと波があったけど、予定通り3本潜ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930