海日記・スタッフ様の写真(笑)

HOME > ブログ > 海日記・スタッフ様の写真(笑)

海日記・スタッフ様の写真(笑)

2015/02/17    :ブログ
2015年2月17日(火)晴れ時々曇り
気温;22~18℃ 水温;21℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

そろそろ冬の寒さのピークが終わる気配の石垣島です。
北風ですが良い天気で、焚き火もヤキイモも無しで過ごせる陽気でした。
太陽ってすばらしな〜〜〜。

昨日「明日潜れますか?」、、って申し込まれたA尾さん。
宿も石垣に着いてから予約してました(^^) 
潜るのは今日だけ、明日には帰りますが・・せっかくなのでレンタルカメラで・・・
アカククリ A尾さま

キレイな形と模様の貝殻を背負ったヤドカリさんでした。
カザリサンゴヤドカリ A尾さま

 
Y幡さんは基本ログ付け時にハウジングを開けない主義なんですが、
今日はぼくちゃん炎のような熱いガイドでがんばったので(笑)ハウジング開けてくれました。

モエギハゼ Y幡さま

イイ感じで飛んでくれてました。
ヒレナガネジリンボウ Y幡さま

 
そして昨日の予告通り、今日はスタッフ様にも写真撮ってもらいました。
ゲストさんが使ってるカメラの機能や画角を知っておかないとね(^з^)

手前どもの(笑)スタッフ様がどんな写真撮るのか? 興味津々(*^^*)
さぞかし、素晴らしい写真をお撮りになられるんでしょうね~~~。

今日はツヨシの番です。
さあどうぞ!!!\(^o^)/

  ↓↓↓
  

  
ハタタテハゼ つよぽん

 
あ、間違えた。。。(^^ゞ

 
  
 
   
こっちだった↓↓↓(^з^)-☆

 
 
 

ハタタテハゼ つよぽん

お~~~エエ感じに撮っておるな~~。
NIKON-D800+105mm、、レタッチ無しの撮って出しです。

明日はヤスの出番かな〜〜〜?(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031