海日記・北風はへっちゃらの名蔵湾

HOME > ブログ > 海日記・北風はへっちゃらの名蔵湾

海日記・北風はへっちゃらの名蔵湾

2015/01/21    :ブログ
2015年1月21日(水)曇り時々雨
気温;20~18℃ 水温;22℃ 風向;北
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

予想よりも早く風が北に回った石垣島です。
今の時期は北風に強いエリアで潜っているのであまり気になりませんが、夏場エリアだったらビクビクものですね~。

カメラのグレードアップに合わせてウデもグレードアップ(^^)しているK澄さん。
「最低限の仕事ですわ~~~」、、と前から言いたかったセリフを。。。(^з^)
モエギハゼ

なんだか、アーティスティックですね~。
ケヤリムシ

てっきり右側の穴から出てくると思ったら、左の小さい穴から顔を出したのでびっくりしたらしい(^^)
超かわいい大きさですね。
ミギキキヨコバサミsp

深場のエビにも会いに行ってきました。
ツキホシカクレエビ。
ツキホシカクレエビ A山さま

ソメワケイソハゼ。
拡大してみると、ヒレ全開なんです。 凄いな~~~。 
ソメワケイソハゼ A山さま

冬場限定~♪ 仮面ライダーのホヤ。
仮面ライダーのホヤ A山さま

 明日はシケそうです、、、が。。。行きます!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930