海日記・FACE〜顔シリーズ

HOME > ブログ > 海日記・FACE〜顔シリーズ

海日記・FACE〜顔シリーズ

2015/01/13    :ブログ

2015年1月13日(火) 晴れ時々曇り
気温;23~18℃ 水温;22℃ 風向;東南東
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

今日は南風がブンブンでした。
おかげさまでポイントは結構なバシャバシャ波でございました。

この時期の南風は迷惑なんですよね〜、ま、天気なので仕方ないですね(^^)

今日はコンデジゲストさん。

いつもピーチで1泊2日の弾丸日程で来られるA山さん。
今回は1泊も石垣島で泊まるので、「上がった後に器材洗わずにシャワー浴びられるっていいワ〜♪」、、と言ってました(笑)
ハナミノカサゴ A山さま

ハマクマノミ A山さま

ここからはM井さんおと〜さんの写真。
色々撮って頂きましたが、今日はFACEシーリーズの写真をご紹介〜。

何ウミウシだっけ。。。。 もう忘れた。。。
まゆ毛キリリ!! の顔です。
ウィランイボウミウシ M井さま

「あ〜〜〜〜〜〜!」て、、口開けた子供の顔みたいだな~~~(笑)
カイメンの仲間 M井さま
ちなみにゴウシュウマルカイメンと言います。

冬の定番、ライオン(^o^) これはスイクチムシ。 寄生虫です。
ライオンのスイクチムシ M井さま

たまにはこんなんもええね〜〜〜〜(^^) 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031