海日記・究極のフィッシュウォッチャーさん

HOME > ブログ > 海日記・究極のフィッシュウォッチャーさん

海日記・究極のフィッシュウォッチャーさん

2014/11/11    :ブログ

2014年11月11日(火) 曇り
気温;27~23℃ 水温;27~26℃   風向;北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや高

今日も北風強めの1日でしたが、海中は快適でしたよ~
こんな感じです。
サンゴ

お家でお留守番している奥様に心配をかけないように、「僕が潜ってる所の写真をブログにUPして欲しいな~」、、と言われていたAさん。
元気に潜ってますよ~~~。
ゲストさん

写真を加工して、横に色っぽいおねーちゃんを配置した写真にしたらエラいことになるかな~?

 
K谷さん。 その筋では(笑)カメラ持たずにフィッシュウォッチングに徹するダイバーとして、かなりの有名人です。 今回はじめて一緒に潜ったのですが、何やらメモメモしながら潜られています。
ゲストさん

見せてもらうと。。。 細かい暗号、、じゃなかった(^^ゞ 魚の名前がビッシリ。
ログ
キビレブダイとかサンギルイシモチとか書いてるし。。。(^з^)-☆
筋金入りのフィッシュウォッチャーですね~~~~。
こりゃ明日からも楽しみだ♪

昨日「明日潜れますか~?」、、と申し込みされたW様辺さん。

ハマクマノミ W辺様

せっかくなのでキレイなサンゴに癒やされて頂きました。
サンゴ W辺様

初めてお越しの島在住N田さん。

ハマクマノミ N田様

一眼レフのH原さんは、、ほんわか写真ですね~~。かわい~。
アカメハゼ H原様

、、で、H原さんはあまりハウジングを開けたくない人なので、いつもはあまり写真をご紹介する機会がないのですが、、、今回は時間があったので開けてもらいました。

曰く、「めっちゃかわいいアツクチスズメダイ撮りましたよ~」、、との事だったので、
↓↓↓ こんなのを想像して写真見てみたら。。。
アツクチスズメダイ幼魚 参考写真

 
のわ~~~~~~~~~~(; ̄O ̄) 

アツクチスズメダイ H原様

た、確かに「幼魚」とは言ってなかったな~(^^ゞ

また明日~~(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930