陸日記・船を降ろして冬場エリアへ。。。

HOME > ブログ > 陸日記・船を降ろして冬場エリアへ。。。

陸日記・船を降ろして冬場エリアへ。。。

2014/10/02    :ブログ

2014年10月2(木) 晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29~28℃   風向;北
波:ダイビングポイント→やや有  外海→やや高

2日間のお休みなんて、あっと言う間ですね~(^^)

メンテナンスが終わって船を下ろして。。
街の雑踏よ、さようなら~~~~(^O^)/ 
海から見た市街地

 
冬場エリアの名蔵湾に船を持ってきました。

 

話は変わりますが、最近我が家にネコが1匹増えました。

丁度1週間ほど前の夜に車を走らせていたら、道路の真ん中でうずくまってって、、、 そこを保護したというか、、捕まえたというか。。。とにかく家に連れて帰ってきました。

人間の事を怖がっていたので、多分野良ネコだと思うのですが、 何らかの理由で母猫が死んだか? もしくははぐれたか?。。。 当初はガリガリに痩せて平均体重の半分くらいしか無く、 あまり動かない(動けない?)状態でしたが、 ようやく体重が増え始めて、動きも出てきました。

まだ体重400gしか無いので、痩せてますが。。。
普通に・・子猫らしく歩けるようになりました。
ネコ

わが子とも仲良くやっていけそうです(笑)
猫と子供

ちょっと一安心って感じです。

これで、、後。。。
問題は。。。。

  

  

元々居るネコだな。。。。

141002-4
机の下から出てこない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930