海日記・アーチの中のテンジクダイが増えてきました

HOME > ブログ > 海日記・アーチの中のテンジクダイが増えてきました

海日記・アーチの中のテンジクダイが増えてきました

2014/08/02    :ブログ
2014年8月2(土) 曇り 気温;31~28℃ 水温;29~28℃   風向;南西 波:外海→やや高 ダイビングポイント→やや有
今日は朝からボートダイビングです。 そして、昨日からオープンウォーターの講習をしているのですが、 今日から一緒に船に乗って海洋実習です。 がんばって~(^o^)/ 今回の台風でも全て無事だったナカモトイロワケハゼ。 今日もかわいい姿を見せてくれました。 H田様 そして、ハッチアウトも。。 写してる本人は全く気付かなかったか? 気付いて狙った写真か? 本人のみぞ知る。。。(^o^)/ ナカモトイロワケハゼハッチアウト O様 そして台風でも減らなかったアーチのウスモモテンジクダイ。 今後が楽しみだな~~~。 地形ポイント U井様 そしてこのハゼが残ったのは奇跡か?? 最も吹っとばされやすい。。ヒゲモジャハゼ。 ヒゲモジャハゼ S様 スズメダイの可愛い子達もまだまだ残ってます。 ルリホシスズメダイ幼魚 O様 それにしても、みんな台風の時、どうやってやり過ごしてるんだろう?? イソカクレエビsp H田様 こいつは台風でも問題なさそうな立派なお家に住んでますね(^^)v ジョーフィッシュ U井様 マガタマエビは夏場エリアでは珍しいですね。 マガタマエビ S様様 明日もみっちり游んできま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031