海日記・写真をめぐるアツい戦い

HOME > ブログ > 海日記・写真をめぐるアツい戦い

海日記・写真をめぐるアツい戦い

2014/07/27    :ブログ
2014年7月27(日) 晴れ時々曇り 気温;32~28℃ 水温;29~28℃   風向;南 波:外海→やや有 ダイビングポイント→穏~やや有
う~~~~ん、今日も良い天気。 海と空 でも午後からやや北寄りの変な風になりました。 こ、これは、、そろそろ台風できるか? 心配しても仕方がないので、今日も熱く潜ってきました。 ナカモトイロワケハゼ対決のI上さんとK上さん。 どっちがイイ写真を撮るか?勝負しています。 今日も熱い戦いが繰り広げられましたが・・・ 今日の戦いを制したのはI上さんでした。 ナカモトイロワケハゼ I上様 イラッとさせた方の勝ちです(笑) これで1勝1敗(^^)  明日に最終決戦です。 「昨晩はちくしょう会だったけど、今日は祝勝会ですわ~  かっかっかっかっか~~」 、、だそうです(笑) この子も元気。 ミジンベニハゼ 今日は戦いに敗れたK上さんですが、他の魚をかわいく撮られています。 飛んでますね~。 アオベニハゼ(通称) K上様 ハマクマノミ幼魚 K上様 そして今日は10年ほど前から毎年潜りに来てくれているH様さんが、今年は息子さんご夫妻を連れて遊びに来てくれました。 お一人は体験ダイビングでしたが、みんなで一緒に潜りました。 体験ダイビング 余裕~♪ですね、。 そして2本目はマンタに逢いに。。。 マンタ H様 じゃんじゃか出てくれました。 超接近もありでした。 ヨカッタですね~~。 マンタ H様 お約束の記念写真(^^)v 体験ダイビング「 今日も楽しかった~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031