海日記・台風去ってダイビング再開

HOME > ブログ > 海日記・台風去ってダイビング再開

海日記・台風去ってダイビング再開

2014/07/10    :ブログ
2014年7月10(木) 晴れ時々曇り 気温;32~28℃ 水温;29~28℃ 風向;南西  波:外海→やや有 ダイビングポイント→やや有
台風が去ってダイビング再開の石垣島です(^^)v 今回の台風は北西~の西の風が強く吹いたので、いつもの夏場ホームゲレンデはビッグウェーブがガンガン入ってきてまして、 ネタというネタは全て吹っ飛んでしまったと思われます。  ・・_| ̄|○ 大体、この時期の台風は台湾の南を西に抜けて行くコースを取るのが一般的で、大波は南から来ることが多いのですが、、、。 こんな北からの大波台風がなんでこんなに早く来るんだよ~~\( ̄^ ̄) って、怒っても仕方ない(笑) でも、去るものあれば来るもの有り。。。(^^) だから海は楽しいんですね~。 通称;ガンダムエビ(^^) サンゴヒメエビの仲間 I井様 この子たちは台風の時どうしてるだろうか??? 海が穏やかになって、バリバリとクラスタリングやってました。 アカネハナゴイ・クラスタリング Y村様 しかし嬉しい誤算も(^^)v 今年から新たなアイデアの台風対策をしていたナカモトハウスは何と全て無事でした。 ナカモトイロワケハゼ I井様 半分も残っていないだろうな~、、と思っていただけに、とても嬉しい誤算です。 新たな台風対策が効いたな~~~~。 ナカモトイロワケハゼ Y村様 元気に卵守っていました。 よかったよかった(^з^)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031