ナカモトイロワケハゼがハッチアウト

HOME > ブログ > ナカモトイロワケハゼがハッチアウト

ナカモトイロワケハゼがハッチアウト

2014/07/06    :ブログ
 2014年7月6(日) 晴れ時々曇り   気温;32~28℃ 水温;30~28℃ 風向;南東  波:外海→やや有 ダイビングポイント→穏
毎日あっちっちの日々が続いています。 こんなに良い天気なんですけど台風来てるんですね~~(汗) 良い天気 今日は久しぶりに皆さんの集合写真(^^) ゲストさん イイ笑顔ですね~ そして今日は奇跡の、、と言うか、偶然のツーショット。 元祖ヘ○タ○ダイバーのF川さんがカメラ&ハウジングを買い替えた時に、不要になったカメラ&ハウジングをウチで預かって買いたい人を探したのですが、それを買ったひろみさんと偶然にもダイビング日が重なりました。 ゲストさん カメラ売って新しいのに(D800)替えたF川さんと、左→おさがりを(EOS50D)買ったひろみさん。 せっかくなので記念写真~♪ 仲介手数料は取っていないので(笑) 僕がヒャヒヤすることもありません(^^ゞ ウミヒドラの仲間(キャンドルナイト) ひろみ様 イイ感じに撮ってますね~~。 こんな背景色になるんだ。 カンザシヤドカリ ひろみ様 ナカモトイロワケハゼはハッチアウトしました。 口に含んだ稚魚を「ペっ」っと住処の外に出して、そのままバックして戻るところ。 ナカモトイロワケハゼハッチアウト F川様 や~まださんは今日で懸案のピント合わせが解決しました。 ザンジバルボクサーシュリンプ や~まだ様 一眼レフをレンタルしてみたM井さん。 うまいこと撮ってますな~~。 ユキンコボウシガニ(愛称) M井様 美しい~~~ カンザシヤドカリ F井様 夏らしいですね~。 風景 F井様 明日はメンテナンスでお休みを頂いていますが、、 どうやら台風対策になりそうです。。。。 しんどいな~トホホ。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031