海日記・体験ダイビングでコブシメの産卵観察

HOME > ブログ > 海日記・体験ダイビングでコブシメの産卵観察

海日記・体験ダイビングでコブシメの産卵観察

2014/05/13    :ブログ
2014年5月13(火)  雨時々晴れ 気温;26~23℃   水温;24~23℃   風向;南 波:外海→やや高~有   ダイビングポイント→やや有
朝は「ダイビングする???」って位の強風と雷&大雨でしたが、 幸いにも海に出てからは波も落ち着いてきて、最後はカンカン照りのいい天気になりました。 梅雨も後半ですね~~♪ 先ずはツヨシの体験ダイビングチーム。 仲良しのご夫妻でした。 使用前。。。 スマイル(^O^) 体験ダイビング 実施中。。。 スマイル(^O^) 体験ダイビング コブシメの産卵も見ちゃいました。 体験ダイビング バッチリでしたね~~~。 いい思い出になって良かったです。 体験ダイビング ファンダイブチーム。 写真はT田さんの撮影分をお借りしました。 ヨスジフエダイとグルクマのコラボ。 グルクマはあっという間にどこかに行ってしまいましたが・・(笑) ヨスジフエダイとグルクマ T田様 コブシメは凄かった。。。 15匹位が入り乱れ。。。 コブシメ乱舞 T田様 入り乱れと言うことは。。。 エッチも。。。♡ 左で物欲しそうに見てるオスが面白いですね~。 コブシメ交接 T田様 きれいなヒドロンも。 ウミヒドラの仲間 T田様 明日から南風が強くなってきそうです。。。 あんまし吹かないでね〜〜(^^♪

“海日記・体験ダイビングでコブシメの産卵観察” への2件のフィードバック

  1. 丸山欽司 より:

    昨日はありがとうございました。
    素敵な写真をアップして頂きありがとうございます!
    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    是非また伺いたいです。
    ツヨシさん ありがとう!

  2. 多羅尾 拓也 より:

    こんばんは~~!! 先日はありがとうございました!
    ちょっと波がありましたが、バッチリ潜れて良かったです。 コブシメの産卵は今だけなので、丁度タイミングが良かったです。 また遊びにいらしてくださいね。 次はマンタ!!(^O^)
    再会を楽しみにしています。

多羅尾 拓也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031