海日記・台風5号発生?

HOME > ブログ > 海日記・台風5号発生?

海日記・台風5号発生?

2014/04/29    :ブログ
2014年4月29(火)   晴れ時々曇り  気温;25~21℃   水温;24~23℃   風向;北東 波:外海→やや高   ダイビングポイント→やや有
今日もまだ北風強めで波高め(^^ゞ うねりも少し。。。 明日くらいから収まってきそうですが、、台風5号が発生していますね。 来ないでね~~ 波はありますが、丁度昼間に干潮になるので、外海もOKでした。 行ってしまえばカラフルな海中~♪ ゲストさん ゲストさんも各々写真撮ったりのんびり漂って頂きました。 うねりがあるのであまりガレ場では遊べません。 なので、魚中心でご紹介~。 ミナミギンポ I島(妻)様 ガレ場の天敵(笑) 綺麗んですけどね~~。 ツユベラ I島(妻)様 曇った日に撮るのがおすすめのハタタテハゼ。 ハタタテハゼ I島(夫)様 イシガキカエルウオ I島(夫)様 こんな(うねってる)日にオリヅルエビ撮影は向かないんですけど、、ついつい(^^ゞ オリヅルエビ K林様 イナセギンポ。 イナセってボラの顔って言う意味です。 そういえば、目の間隔が開いてるところなんか、ボラっぽいですね。 イナセギンポ K林様 明日も楽しく潜って来ますね。 台風さん、来ないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031