海日記・役者が出揃ってきました(^^)

HOME > ブログ > 海日記・役者が出揃ってきました(^^)

海日記・役者が出揃ってきました(^^)

2014/04/27    :ブログ
2014年4月26(土)   曇り  気温;27~24℃   水温;24~23℃   風向;東 波:外海→やや高   ダイビングポイント→やや有
そろそろ連休モードに入ります!! 初心者ダーバーさんからフォト派ダイバーさんまで。イイ感じで皆さん楽しまれています~。 問い合わせの時に「あのう、、、水中で写真撮って欲しいんですけど。。」とおっしゃられたご夫妻。 まかせといてください! ゲストさん ウツボと一緒に。。。 ゲストさんとウツボ 楽しそうな写真に・・ ゲストさん 優雅な写真(^^)v 上手そうなダイバーに見えますね~(笑) いや、上手かったですよ~。 ゲストさん 自分で撮りたい人。 ダイビング後、本人いわく・・・「前回よりうまく撮れた\(^o^)/」 お~~~~言いますね~~~。 撮影するゲストさん どれどれ、、 確かに上手になってるな~~~(^^)v 笑ってるホヤ こ、コペポーダまで撮ってる(笑) コペポーダ 一眼レフ本気写真チーム。。。 次期社長こと、O谷さん。 なんとキレイな。。。 キンギョハナダイ幼魚 O谷様 おっと、こいつも出てきました。 ヒゲモジャハゼ。 ヒゲモジャハゼ O谷様 かわいいヤドカリ、ちょっと引いて。。。 ヤワクダヤドカリyg ヤワクダヤドカリ O谷様 このエビもシーズンINです。 イエローボクサーシュリンプ I関様 ポリプが綺麗に写ってますね。 絶妙のボケ具合だ。 カンザシヤドカリ I関様 この手には結構ハマってましたね~。 最後の最後で、いいのがありました。 絶品の色です。 ウミヒドラ I関様 明日は北風で波が上がりそうです。。。お手柔らかにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930