海日記・ボート移動中にオキゴンドウ

HOME > ブログ > 海日記・ボート移動中にオキゴンドウ

海日記・ボート移動中にオキゴンドウ

2014/04/18    :ブログ
2014年4月18(金) 晴れ時々曇り    気温;27~23℃   水温;23~22℃   風向;南東 波:外海→やや有   ダイビングポイント→穏
いよいよ今日から夏場エリアです。 今日は朝早くから船を店前のビーチに移動してきました。 やっぱここが落ち着くな〜〜(^^ゞ 船 、、で、今日はラッキーな出逢いがありまして・・・ ボート移動中。。。 イルカ??  いや、 オキゴンドウ オキゴンドウだ〜〜。 オキゴンドウ ツヨシがカメラを水中に突っ込んで撮影してみたら。。。 う、写ってる\(^o^)/ オキゴンドウ 調子に乗って横に来た時に。。。 カワイイ顔もバッチリ撮れてました。 オキゴンドウ たっぷり遊んでくれました、ありがとう〜。 さて海です。(^^) シーズン初の夏場エリア。。。 S毛さん撮影。。気持ちいイイね~~~。 ヨスジフエダイ S毛様 チンアナゴの3つ目の点までバッチリです。 チンアナゴ S毛様 地元ゲストさんのひろみさん。 一眼レフはじめたばかりで、前回、今回は色々データ取りして頂きました。 、、と言っても、そればかりだとつまらないから(笑) 好きに撮る写真も。。。 アマミスズメダイ幼魚 ひろみ様 カンザシヤドカリ ひろみ様 そして今日は久しぶりのマンタ! フィッシュアイレンズのK出さんは逆光シルエットマンタを狙ってましたが・・ おしぃ~~~。。。 斜光が入ってたらばっちりでしたね~。 マンタ K出様 モンハナシャコ K出様 明日も賑やかに楽しんできますね~~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031