海日記・季節外れのナカモトイロワケハゼ幼魚

HOME > ブログ > 海日記・季節外れのナカモトイロワケハゼ幼魚

海日記・季節外れのナカモトイロワケハゼ幼魚

2014/03/22    :ブログ
2014年3月22(土) 曇り時々晴れ   
気温;23~20℃   水温;22℃   風向;北東
波:外海→やや有    ダイビングポイント→穏

暑さ寒さも彼岸まで、、、と言いますが。。 今日は暖かな日和になりました。
もう寒波は来ないと思います。 暖かくなってくるとウキウキしてきますね~。

今日の皆さん♪  
T中さんが300本を迎えられました~\(^o^)/
今日のゲストさん
 おめでとうございます!

今日も皆さん写真撮って楽しむ人達~♪
皆さんのカメラ

皆さんの写真をご紹介します。
まずは色んな所でウチを薦めていただいたというT辺さん。 皆さまありがとうございます!
なんじゃこりゃー、、の、、モエギハゼ。 
団子状態のモエギハゼ
ちゃんと1匹のヒレ全開も押さえてますね~。 ここまで開くとホントの全開です。
モエギハゼ

今時期にしては珍しい、、、ナカモトイロワケハゼの子供。
旬は初夏なんですけどね~。 目が大きくて可愛いです。
ナカモトイロワケハゼ

コンデジのゲストさんもがんばってます。
イシガキカエルウオ

ミラーレスの人も。。。
サラサゴンベ

美し~~~  愛を感じる1枚ですね。

アマミスズメダイ幼魚

次期社長ことO谷さん。 
ナデシコイソハゼ

この子を写すために再度やってきたこいけはん(笑)
その努力が実ったか??? いつもヒレ開かないペアが開いてくれました。
フラッグテールダートゴビー

EosKissDからD610に乗り換えたN谷さん。
飛んでますね~~~~。
オキナワベニハゼ

今日も楽しかったです! みんな上手に写しますね~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031