海日記・シケましたが、、、がっつり写真

HOME > ブログ > 海日記・シケましたが、、、がっつり写真

海日記・シケましたが、、、がっつり写真

2014/03/21    :ブログ
2014年3月21(金) 曇り   
気温;23~20℃   水温;22℃   風向;北北東
波:外海→やや高    ダイビングポイント→やや有

今日は彼岸前とは思えないほどの北風強風で寒くなってしまいましたが、、、
気にせず(笑)ガッツリフォトダイビングです。

男の友情(爆) 仲良く半分こ・・・
うねりがあるので、ちょうど同じ頻度でカメラの方向いてくれるんです。
ゲストさん

女子大生ダイバーも。。。 交代で(^^♪
ゲストさん

みなさんの写真です。
T中さん。 来週も息子さん連れて石垣島に来るんです。
 クマノミ

こいけはん・・ 飛んでますな~~。
アカメハゼ

O谷ダイヤモンド会員&次期社長様
ハナゴンベ

K野さん、、 湾内限定のネオンテンジクダイ。
もう少ししたら、ペアリング&口内保育が始まります。
ネオンテンジクダイ

M崎さん、、 浮いてて、、腹ビレまでキレイに開いてますね~。
よくピント合わせますね~。
ハタタテシノビハゼ

D610初おろし、、、N谷さん。 フルサイズ・・いいですな~。

アマミスズメダイ幼魚

明日はちょっと波がおさまりそうです。
引き続き楽しんできます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031