ベタ凪、、→嵐の前の静けさ

HOME > ブログ > ベタ凪、、→嵐の前の静けさ

ベタ凪、、→嵐の前の静けさ

2014/02/13    :ブログ
2014年2月13日(木) 曇り   
気温;20~15℃   水温;22℃   風向;不定
波:外海→穏~高    ダイビングポイント→穏

南大東島から移動してきたS様口さん、そしてこの後与那国島に移動するU山さん。
今日のゲストさん

今日は夕方から大シケになりましたが、ダイビング中は鏡のような水面ですばらしいダイビング日和でした。
こんな感じの気持ち良いダイビングでしたよ~~。
サンゴとゲストさん

S口さん、レンタルカメラにもチャレンジです。
ハナミノカサゴ S口様

小さいものも写しました。
カールおじさんのホヤ S口様

U山さんは一眼レフのD800。。。 前回来られた時、タラオに「見かけ倒し」と言われたらしい(爆)
そんなコト言ったかな~~~(笑)

さっそくモエギリベンジに行ってきました。
モエギハゼ U山様
見掛け倒し卒業ですね~~(^o^) 

少しでもうねりがあると写すの困難なウミヒドラ。
キャンドルナイト・ウミヒドラ
U山様

明日はお休みです~~~。 オリンピック観戦ですね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031