ライオン丸スイクチムシ、、、再人気~。

HOME > ブログ > ライオン丸スイクチムシ、、、再人気~。

ライオン丸スイクチムシ、、、再人気~。

2014/02/03    :ブログ
2014年2月3日(月) 晴れ時々曇り   
気温;24~20℃  水温;23℃  風向;南東
波:外海→穏~やや有  ダイビングポイント→穏

今日もガッツリ潜ってきました!
ウチはなぜか? 週末よりも平日のほうがゲストさんが多くなる傾向があるんです。

よその店が暇な時にウチは船出しているので「儲かってまんな~」、、と言われるのですが、よその店が忙しい時に暇してることが結構あるので、、、実はそんなでもないんですよね~(^^ゞ

ま、いつもヒマな店だな。。。と思われるよりはずっとイイですね~\(^o^)/

今日のゲストさんの写真です。
100本潜って初めて見たハタタテハゼ。 その、過去100本は全て羅臼。。。
そりゃ北海道には居ませんよね~。
ハタタテハゼ M田様
イイ感じですな~~~

、、、よく見たら。。。
のわ~~~~~~~~パラサイト(^^)
パラサイト

今日唯一のコンデジダイバーのH田さんご主人。
コンデジとは思えない背景のボケ具合ですね~。
ウミヒドラの仲間 H田様

最近またリクエストが増えてきた。。ライオン丸スイクチムシ。
ライオンのスイクチムシ H田様

今日は一眼レフのレンタルカメラにフォーカス用のライトが付いていなかったので、調子が出なかった、H田さんの奥さま(^^ゞ 明日は付けてお渡ししますね~。
イソバナガニ まゆみ様

S野さんはお魚が大好きです。
ヒナギンポ S野様

ヤイトギンポ S野様

明日も楽しく潜ってきますね~~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930