正月明けて、、のんびりモード

HOME > ブログ > 正月明けて、、のんびりモード

正月明けて、、のんびりモード

2014/01/05    :ブログ
2014年1月5日(日)曇り時々晴れ    
気温;23~19℃  水温;22~21℃  風向;北北東
波:外海→やや高  ダイビングポイント→やや有

正月合宿モードが終わって、日常のゆるゆるモードダイビングになってます。

ゲストさんは体験ダイビングのK地さんご夫妻と地元ダイバーのひろみさん。
今日のゲストさん
北風でけっこう寒いので、パーカー羽織って冬仕様。。。(^^)

プラス、、フードも被って、完全防備(*^^)v
体験ダイビング

ばっちり潜れました\(^o^)/
体験ダイビング

余裕あったので、レンタルカメラにもチャレンジ~♪
そろそろコブシメが上がってきました。 間もなく産卵ですね~。
コブシメ K地様

一眼レフカメラにチャレンジのひろみさん。
うねりと格闘しながらも。。。  上等ですね~♪
ユキンコボウシガニ(愛称) ひろみ様

逃げない生物にはしっかり寄ってます。 イイ感じです。
ジョーフィッシュ ひろみ様

今日のベストはコレかな~?
飛んでるアカメハゼ。 1時間頑張りました。
アカメハゼ  ひろみ様


“正月明けて、、のんびりモード” への2件のフィードバック

  1. kiku より:

    今日は本当にありがとうございました。
    おかげさまで本当に楽しく時間を過ごすことができました。
    携帯のメッセージにもコメントをいただきありがとうございます。
    写真も無事に見ることができました。
    また石垣に来たらぜひ利用させていただきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • 多羅尾 拓也 より:

      この度はご利用ありがとうございました!! あいにく波が高めでマンタに会いに行くことができませんでしたが、楽しんでいただけて何よりです(^^♪  またぜひ、石垣島にお越しの際はダイビングにチャレンジしてくださいね。 ありがとうございました!!

多羅尾 拓也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031