今季一番の寒さ(^^)

HOME > ブログ > 今季一番の寒さ(^^)

今季一番の寒さ(^^)

2013/12/27    :ブログ
2013年12月27日(金)  曇り  
気温;15~14℃  水温;22~21℃  波:外海→高  ダイビングポイント→やや高~やや有

今日は今季一番の寒さ。(; ̄O ̄)
気温15℃は、、そろそろボトムですね。

海もシケシケでしたが、湾内は大丈夫。  じっくり写真撮って游んできました。

 

おっさんのT本さんは「泳ぐ魚」が大好きです。
ヒレ全開の写真見ながら飲む焼酎が最高~♪だそうで(^^)

。。なので、このような写真ではコーフンしないのです(笑)
アカメハゼ T本様

そうそう(^^)こんな感じ。 真横ヒレ全開。
これを見ながら飲む焼酎が旨いんや~(*^^)v
ソラスズメダイsp T本様

見てみ、このヒレのギザギザのところ。。。
酒が旨いわ~~~
ルリスズメダイ T本様

できれば、向きがな~~~~~

そうそう、左向き。。これやがな(^^)
クラカオスズメダイ幼魚 T本様

お~~口開けよって、めちゃコーフン(^з^)
ソラスズメダイ T本様

 。。。てな具合です。

 一方Akiさんは(^^)
このほんわか感。
キイロサンゴハゼ Aki様

このボケ具合~~~♡
乙女撮りです~~~。
イチモンジコバンハゼ幼魚 Aki様

ほんわかですね~~。

明日から年末年始合宿モードに入ります。
がっつり游んできますね~\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930