陸日記・ALLBLUE写真展明日から!3日間

HOME > ブログ > 陸日記・ALLBLUE写真展明日から!3日間

陸日記・ALLBLUE写真展明日から!3日間

2017/04/06    :ブログ

いよいよ明日から東京・池袋にてALLBLUE東京展が開催です。

昼前から皆で準備に追われていましたが、暗くなった頃に設営完了しました!
何もないスペースで、そこにあるものを使って工夫しながら4人の写真24枚を設置しますので、皆であーでも無いこーでも無いと言いながら、少しずつ仕上げていきました。

設営完了後、、通りがかりの人を捕まえて(笑) 記念写真撮ってもらいました(笑)
ガイド仲間

場所は池袋、駅から徒歩5分、マリンダイビングフェア会場から徒歩10分です。
世界でも屈指?(笑)の凄腕ガイド仲間も居ます!
期間中、僕はほぼずっと会場に居ます。
最終日(日曜)の10:30〜13:30頃の間だけ留守にします。
是非お越しくださいね〜。

日程:4月7・8・9日(金土日)
時間:10:00~18:00(9日は17:00まで)
場所:池袋 Gallery K
豊島区西池袋3-19-11 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031