多羅尾さんお通夜、告別式について

HOME > ブログ > 多羅尾さんお通夜、告別式について

多羅尾さんお通夜、告別式について

2023/10/14    :ブログ

HPのお知らせに掲載する権限が無いため、こちらにて追ってのご連絡失礼します。

訃報を聞いた方々から、早速の温かい御言葉に感謝致します。

表題の通り、お通夜と告別式に関してご案内申し上げます。



告別式 10月16日 12時より
喪主 多羅尾由紀子 様
お通夜は本日10月15日17時〜となりました。

 

 

 

“多羅尾さんお通夜、告別式について” への14件のフィードバック

  1. 越智隆治 より:

    あまりに突然の訃報に驚いています。なかなかお会いする機会はありませんでしたが、小学校の先生のように、ゲストの撮影に誰にでも分け隔てなく平等に接している多羅尾さんのお人柄は、僕のお付き合いしているガイドの中でも、本当に尊敬できる方でした。もう一度、本当に一緒に潜りたかったと心から思っています。ご冥福をお祈りいたします。

  2. 兼本光恵 より:

    WAKE UP CALLの兼本光恵です。多羅尾さんには山ちゃんと呼んでもらっていました。船が兄弟船であったり、そのことでお話させてもらったり、一緒にマリンダイビングフェアにも参加させてもらったり、多羅尾さんには大変お世話になりました。今朝、このお話を知って大変ショックを受けています。ご家族やスタッフの皆さんの心中お察しします。明日の告別式に参列できないのですが、ご冥福をお祈り申し上げます。

  3. 紅露和裕 より:

    突然の訃報に驚いています。悲しいです。多羅尾さんの笑顔に溢れるショップで潜るのが楽しみでした。1月に予約をしておりましたが、多羅尾さんの居ないネイチャーに行くのは寂しすぎますので、無しでお願いします。悲しいですが、皆さまお疲れが出ませんように。ご愁傷様でした。

  4. 大島佐喜子 より:

    多羅尾さんの訃報にただただ驚いて信じられない気持ちです。
    いつか伺いたいと思って頂けに残念でなりません。
     ご家族の心痛お察し致します。どうかお気を強く持って下さい。
    多羅尾さんのご冥福を心よりお祈り致します。
    ダイビングチームうなりざき 大島佐喜子

  5. 永田 寿美 より:

    来月行く予定で、飛行機も予約してたの。
    久しぶりに本当に37年ぶりに会えると思っていたのに。
    安らかにね。長谷くんと飲んでね。

  6. 中嶋 晋夫 より:

    私は、中学、高校の同級生で、同じ部活動に所属していた者です。
    多羅尾 拓也様の訃報に接し、在りし日のお姿を偲びつつ、
    ご冥福をお祈りいたします。

  7. 中西聖美 より:

    初めまして
    多羅尾さんとは兵庫にいらしたころにダイビングショップで非常勤スタッフとしてお世話になりました。
    長らくダイビングから遠ざかったますが先日当時の友達と『また潜るなら多羅尾さんところだよね』と話していたばかりでした。
    ダイビングショップを訪れた時お店にいたのが多羅尾さんでした。
    笑顔でカエルウオのお話をしてくださり、そこからダイビングを初めました。
    非常勤スタッフとしてお世話になったころ当時の思い出を色々思い出されます
    それはどれも多羅尾さんの笑顔ばかりです。
    長々と失礼いたしました
    今日はゆっくり多羅尾さんに今までの感謝をお伝えしながらすごしていきます

    お返事ご無用です
    合掌

  8. 大野憲一 より:

    キューちゃん、悲しすぎる
    丸さんから連絡頂いて驚きました

    多羅尾さんのお名前を頂いた拓実を連れて、石垣島に行こうと思っていました。

    悔しいけど、何にも出来ません
    ご冥福をお祈りします

    キューちゃん頑張って

  9. 生頼 邦男 より:

    25年前、ダイビングのライセンスを取得し、その後何度もツアーで多羅尾さんには大変お世話になりました。本当に有り難うございました。
    慎んでご冥福をお祈りいたします。

  10. 下山裕子 より:

    突然のことでただただ驚いており、ご冥福をお祈りしますなどと浮かんでこない次第です。

    奥様とご子息が、これまで通り幸せにお過ごし頂ける事を心からお祈りいたします。

  11. 菊池大輔 より:

    多羅尾さん亡くなられたとの事をお聞きしました。
    本当に残念で、心が痛いです。
    ご家族や愛美さん、皆様、悲しみの底にいらっしゃると思います。
    多羅尾さんは、ダイビングはもちろん、人として、とてもとても素敵な方でした。
    そして、いつも私達を楽しませてくれました。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  12. 尾崎達哉 より:

    突然の悲報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。
    この7月に夫婦で2日間お世話になりました。
    コロナ禍前に2回、今回が3回目で初めて一眼カメラをレンタルして撮影方法、ポイントなど丁寧に教えてもらいました。
    その時に年賀状にする写真を撮って欲しいとお願いするとクマノミと一緒に素敵な写真を撮って頂き、妻と多羅尾さんに年賀状を送ろうねって喜んでいました。
    それがまさかこんなに突然の訃報をお聞きするとは、驚きと悲しみでいっぱいです。
    ご家族の皆さまの1日も早いご回復をお祈り申し上げます

  13. 青砥 啓子 より:

    時々拝見しているブログを久しぶりに開け、多羅尾さんの訃報に目を疑いました。心よりお悔やみ申し上げます。又、ご家族の方のお気持ちお察し申し上げます。
    コロナで行けなくなってしまいましたが、来年こそは是非、行こうと友だちとも話してました。残念です。
    多羅尾さんのネイチャーさんでダイビングが出来たは、、私のかけがえのない思い出です。本当にありがとうございました。

  14. 堀部良介 より:

    今年の8月に初めてネイチャーを利用し、多羅尾さんの人柄、ショップの雰囲気を大変気に入りました。今度石垣島に行くときは絶対にまたお世話になろうと思っていましたが、突然の訃報に大きな驚きと深い悲しみを感じています。心よりお悔やみ申し上げます。
    多羅尾さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031