2022年12月

HOME > 2022年 > 12月 > 29日

: 2022年12月29日の記事

海日記(祥子)・年末賑やかに楽しんでます♬

2022/12/29    ブログ

2022年12月29日(木曇
気温:20~23℃ 水温:22~23℃ 風向:東北東
波:潜る場所:やや有 外海:有

続々と年末のメンバーが集まり始め、
賑やかになってきました♬
各々の1チームは少人数でも、
やはり賑やかに、
大人数で潜ると
本当に楽しいですね〜٩( ᐛ )و
まだまだ年末にかけて
楽しいメンバーが増えて行くので、
ワクワクしてます。

今まで撮ったモエギハゼの中で、
過去イチ良い写真ですね!
と、何度も多羅尾先生に
褒められていたかたし様。
1番苦手な寒さには、
ドライスーツで対応し、
震えていないかたし様は、
見ているこちら側も
気持ち良かったです。笑
ストレスをいかに減らして
良い写真を撮る。
大事ですねー!!!!!
モエギハゼ
かたし様

今日はなんだか生えものコラボに
熱の入る1日になりました!
こちらはウミヒドラとウミシダ。
この紫がなんとも美しいのです♡
そしてコラボしている
シダの取り込み方には
個性が出て面白い!!
個人的にこの切り取り具合も
タイプです♡
みんなの共同作品ですね〜(*´∀`*)
生えもの
ちゃんちゃん様

ちょっぴり怖い顔したオニカサゴが
こんなメルヘンな場所に♡
なんでこの場所にいたのか
気になる。
とっても可愛く写ってますよー
と、このオニカサゴに
是非伝えてあげたい1枚!笑
オニカサゴ
なつみ様

イトヒキインコハゼの幼魚です。
こんなサイズ、私は見た事ありません。
いいなー可愛いなー
堂々と背びれ立ててる姿が
とっても愛くるしいなー♡
イトヒキインコハゼ幼魚
べっち様

ゆるっとふわっと
どの写真も優しい色で仕上げてくる
ヒトデ様が撮られたのは、
モンツキベラ幼魚。
ゆーらゆーらゆっくり泳ぐので、
簡単に撮れそう!
って思うのですが…
いざ撮ろうとすると
難しい魚!笑
それを見事仕留めて下さいました!
こういうお魚は、
あっち向いてても可愛いですよね♡
モンツキベラ幼魚
ヒトデ様

新しいカメラを手に
遊びに来て下さったとし様。
なんのトラブルもなく、
素敵な写真を量産しておられました!
これだけ綺麗に撮れたら
楽しくて仕方ないハズ!!
明日からもしっかり楽しんで下さいね。
1日だけでしたが
最後に会いに来て下さって、
本当に嬉しかったです(*´꒳`*)。
ヤマブキハゼ
とし様

寒さに弱いコパトーン王子も
頑張って3本潜りました!
スーツを脱ぐことも
大好きな日焼けすることも
出来ませんでしたが…
初めてのお魚との出会いもあり、
写真も撮れて満足そうでした!
こちらはクリーニング中のハタ。
いい瞬間にシャッター切ってます。
こういうチャンスを逃さないって
大事ですよね〜!!
お見事です。
クリーニング
コパトーン王子様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031