2022年12月

HOME > 2022年 > 12月 > 20日

: 2022年12月20日の記事

海日記(愛美)・今日はあったか〜い!

2022/12/20    ブログ

2022年12月20日(火)晴
気温:19〜22 水温:23,4~23,7℃風向:東
波:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は久しぶりに時化てない海へ笑
お客様1人にガイド2人とゆう和やか〜な感じで3本行って来ました♪
本日はいつもの慣れたカメラではなく、R5レンタルで!
力作いっぱいです♪

 

ハナビラユキバナとスジシマイソハゼ♡
とっても可愛く撮れてますね〜!
スジシマちゃんが微妙な位置にいるので、中々構図が難しいですよね、、、
良い写真です♪

スジシマイソハゼ
なおみ様

 

お目当てのニシキテグリyg本日は見つからず、、、、
残念でしたが、しっかり成魚を撮ってますね!
まだこの子もサイズがかわいい感じで。

ニシキテグリ
なおみ様

 

今日もエスカをブンブン振り回してましたね(´∀`)!
暗い所に真っ黒で皆さん苦労する目もばっちり♪
良いショット頂きました♪

クマドリカエルアンコウ
なおみ様

 

本日は久しぶりの陽気の中、楽しく潜れました!
ありがとうございました!

 

 

(さらに…)

過去の投稿

アーカイブ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031