2022年7月

HOME > 2022年 > 7月 > 22日

: 2022年07月22日の記事

海日記(愛美)・今が旬

2022/07/22    ブログ

2022年7月22日(金晴
気温:30〜31℃ 水温:29〜30℃風向:南西
波:潜る場所:無し 外海:やや有り

初めましての方も、既にお会いした方も
皆様こんにちは。
本日からブログにも参上いたしました、愛美です。
本日湾内の水面温度31℃となりました。
小さな可愛い子達をこれでもかと、台風がくる前に楽しんできました。
(台風予報はございません。)

 

なんて素敵な所に住んでいるのでしょう。連日総撮りされているこの子。
お花もヒレもバッチリ。美しいです。
ヤラセかと思うくらい昨日より撮りやすかったよね〜!
と。楽しかったのが伝わります。表情を変えて何枚も撮っていました。
ヤラセではなく凄腕です。(byしょうこさん)
オキナワベニハゼ
T中ダイヤモンド会員様


本日はかわいい癒しを頂きました。
大きな目とにっこり笑顔のダルマハゼyg。
こんなに小さくてかわいいのは反則です。
私も撮りたいな〜
ダルマハゼの仲間
サカモト様

 

最終日となりました、ドロンジョワールド。
繊維一本一本が美しいですね。
本人は不完全燃焼の様ですが、、、とっても綺麗です。
また九月ウミウシの目を養っておきます。
ウミヒドラの仲間 
ドロンジョ様


リクエスの小さくてかわいい子、ハゼと生えもの。
ドンピシャ!
かわいいですね〜かわいいしか言えませんね。
見てるだけでニヤニヤニヤニヤ。
ふわふわ気持ちよさそうですね。
イソハゼの仲間
ひろみ様

 

背鰭ぴーん!
ハタタテシノビハゼyg。小さいのに既にキラキラ模様が綺麗ですね。
昨日といい今日といいとっても優しい写真撮るんですよね〜
今回はなんだかあっとゆう間に感じました。また次回が楽しみです。
ハタタテシノビハゼ幼魚
みっちゃん様

 

この子も今が旬ですね。いっぱいいるけど可愛く撮るのは中々難しい。
カメラ目線上目遣い。お見事です。
久し振りの一眼、最終日に仕上げてきましたね〜
かわいい。

インドカエルウオ幼魚
秘密のあっこちゃん様

本日はこの辺で。
明日からちょっと人数が減り、ゆっくり遊んできま〜す。
ありがとうございました!





過去の投稿

アーカイブ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031