2022年7月

HOME > 2022年 > 7月 > 19日

: 2022年07月19日の記事

海日記(多羅尾)・楽しい毎日♫

2022/07/19    ブログ

2022年7月19日(火晴/曇
気温:33~30℃ 水温:30~29℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

毎日少しずつメンバーが入れ替わりながら・・・
毎日楽しく潜っています(^o^)

今回はMyカメラは置いておいて、一眼レフレンタル!(元一眼レフ女子)
久しぶりに見るファインダー越しの世界に「魚が探せない」。。と言ってましたが、、
後半少し慣れてきましたね。 なかなか難しい魚を撮れました〜。
ルリホシスズメダイ若魚
秘密のアッコちゃん

愛美が紹介していたイチモンジコバンハゼ幼魚。
夏場エリアではなかなか見ないんです。かわいい〜。
やりおるな〜。 
イチモンジコバンハゼ幼魚
みっちゃん

手持ちのスポットライトでクローズアップレンズ付けて、、最短で。。
これは、、どろんじょワールドです。
いつもはあまり褒めませんが、今日は褒めました(笑)
ホントにすごいです。
チゴベニハゼ
どろんじょ様

こりゃ小さいですね〜〜。
口元も短い〜〜。 大きさ2cmくらいかな〜?
なかなかこっ向かないのですが、、一瞬を捉えましたね。
ハシナガウバウオ幼魚
海ポンタ様

癒やしのサカモトさんが癒やしの写真を撮ってくれました〜。
朗らかな気分になりますね〜〜。 う〜む、癒やされる♡
イシガキカエルウオ
癒やしのサカモト様

ちっさ!!
祥子が紹介していた。 う〜〜む。すごい。
僕も撮りたくなってきました(*^^*)
ダルマハゼの仲間幼魚
ちゃんちゃん

クロダルマハゼ。ダブルで!!
これはなかなか撮れませんよ〜。 両方にピント来てます。
クロダルマハゼ☓2
せんせ

明日もよろしくお願いします!



過去の投稿

アーカイブ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031