2022年7月

HOME > 2022年 > 7月 > 16日

: 2022年07月16日の記事

海日記(多羅尾)・Wで、めでたい!

2022/07/16    ブログ

2022年7月16日(土晴/曇
気温:32~29℃ 水温:30~29℃ 風向:南西
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日も楽しい皆さんと遊んできました〜♫
1ダイブ目からめでたいことが・・・(^o^)
もう30年のお付き合いになるかたしさんが500本記念を迎えられました!
僕が都市型DSに勤めていた頃からのお付き合いで、色んな所にご一緒しましたが、
最近はここ石垣島で(^^)  そして今日節目の500本!
おめでとうございます。
32年500本!!

そしてめでたいことはまだまだ、、、オット氏&ツマ氏がウチで200本!!
200本☓2名☓単価=チャリチャリチャリチャリ〜〜〜ん♫
おめでとう&ありがとうございます!
諸事情あって記念写真は201本目の2ダイブ目に撮影したのです(*^^*)
ウチで200本チャリーン♫

そして皆さんのお写真!
提供頂いた方々の力作をご紹介しますね〜。
500本かたしさん。 黒いから眼が分からん・・・と言いながら。。
バッチリでーす。 まだかわいいサイズの子が残ってくれています。
クロダルマハゼ幼魚
かたし様

そしてウチで200チャリ〜ンのオット氏。
めちゃ小さいダルマハゼspの子供。。 THEダルマハゼも薄々の可愛い子撮られていましたが、
ピントが来ているSpをご紹介です〜。 それにしてもちっさ!
ダルマハゼsp幼魚
オット氏

オット氏が何撮ってるのか気になってしようがないツマ氏も。。。
この子に突き刺さり。
どれくらい突き刺さっていたかと言うと主役にも関わらず記念写真TIMEに遅刻するくらいです(笑)
こんな可愛い子撮ってたらそりゃ離れられないですね。
フタイロサンゴハゼ
ツマ氏

今が旬!のキンセンハゼのスケスケの子供。
着底したてなんでしょうね〜〜。
あっという間に(翌日には)色が着いてきます。
とっても可愛い上に今だけなので、ぜひリクエスト下さいね。
キンセンハゼ幼魚
MAZDA様

久しぶりにお越しのやすピーさんは。。。
スズメダイyg大好きです。 今ちょっとスズメダイの子供が一段落してきたので、
今日のご紹介はベニハゼのメルヘン。 後ろのお花がきれいです〜。
オキナワベニハゼメルヘン
やすピー様

生えもの大好きなそういちろうさんは。。。
形もポリプもキレイなの近くに魚が居たので頑張って頂きました。
僕も撮りに来たいな〜。 カメラ持って入ってたら間違いなく自分だけがも写してました(^^)
クレナイニセスズメメルヘン
そういちろう様

また賑やかモードになっていきます〜、そう言えば連休なんですね。
明日からもご安全に楽しんできます!


過去の投稿

アーカイブ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031