2022年7月

HOME > 2022年 > 7月 > 8日

: 2022年07月08日の記事

海日記(祥子)・ハゼだらけ。

2022/07/08    ブログ

2022年7月8日(金晴/曇
気温:30~32℃ 水温:28~29℃ 風向:南西
波:潜る場所:穏 外海:やや有

★NatureオリジナルTシャツ販売のお知らせ★
4年振りにオリジナルTシャツを販売します。元スタッフ、ツヨシさんのサカナデザインで
彼が当店で働いている間に観察した魚たちを描いています。
背中に魚イラスト、左胸にネイチャーロゴが入ります。
色は5色限定、素材は涼しく速乾性のドライタイプです。
試作品を2年間着てみましたが(笑)プリントの色落ちやヘタレはほとんど無いです。

→詳細はこちらhttps://ishigaki-diving.com/info/220601/
注文締切:7月15日です。
在庫はほぼ持たないのでこの機会に是非どうぞ〜。
Tシャツ1

————————————————————————-
今日は、すっかり夏日和!
の石垣島でした。
陸にいるとすごーく暑い…
でも内地からお越しの皆様は、
こっちの方が全然涼しいよ…
と。
ありがたい涼しさを
しっかりこの夏、楽しみます!!

昨日ハッチアウトしたナカモトさんは、
まだたまごを産んでおらず。
ペアでの撮影。
この瓶の底、
色がすごく綺麗なんです♡
ピンクと緑の背景、
可愛いですねー(*´꒳`*)
ナカモトイロワケハゼ
あかね様

ポリプが可愛い場所に、
フタイロサンゴハゼ幼魚が乗ってます♡
元気なポリプのお花畑、
めちゃくちゃ可愛い!
その上、この小ささもたまりません。
フタイロサンゴハゼ幼魚
たかみー様

最近沸き始めたダルマハゼ幼魚。
今年も出始めましたよー!
と、船の上でお伝えしただけで、
あとはご自分で
この場所まで行き、
可愛くて小さいサイズを見つけ、
素敵な写真いっぱい撮影されて
帰ってこられてました。
私がやったことは、
船上で情報をお伝えしただけ。笑
船上でガイドして終了。
恐るべし…です。
ダルマハゼ
えすの様

熟れ熟れギラギラたまご。
キイロサンゴハゼが
一生懸命お世話してました。
ハッチアウト直前なので、
子どもたちと最後のお別れ。
最後の記念写真になるでしょー。
素敵な親子写真♡
大きく育ってねー٩( ᐛ )و
キイロサンゴハゼと卵
じゅん様

今日の写真は全てハゼ。
でしたので、
最後は癒しの泡…(*´꒳`*)
今日は浮いてゆらゆら揺れる泡との戦い。
想像しただけで、
私は酔いそう。笑
だから本当に尊敬します!
泡の中にちゃーんとピント合ってて、
綺麗な景色が見えます♡
青空だけもいいけど、
こんな風に雲もあると、
すごく絵になりますねー(*´∀`*)
気泡
ゆり様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031