2022年5月

HOME > 2022年 > 5月 > 27日

: 2022年05月27日の記事

海日記(祥子)・力作だらけ

2022/05/27    ブログ

2022年5月27日(金雨/曇
気温:26~28℃ 水温:25~26℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

そろそろ飽きてきました…梅雨。

1年ぶりにお越しのゲスト様。
また遊びに来て下さりありがとうございます。
コンデジご夫婦!!
可愛いハマクマノミの幼魚が
寄らせてくれそうな場所にいました。
ちゃーんとこっち向いてくれる
良い子だったので、
沢山の人を楽しませてくれましたー٩( ᐛ )و
可愛い角度でいい瞬間♡
ハマクマノミ幼魚
ひろ様

オドリハゼは寄るのが難しい魚ですが、
初日の1本目から頑張りました!
エビも一緒に♡
よく働いているエビ…
偉いねー。
オドリハゼとエビ
ようこ様

ヨウジウオの仲間で、
なんと!2㎝サイズだったそうです。
こんな泳いでる状態で
ピント合わせるとか…
凄すぎます!!!!!
ヨウジウオの仲間・子供2cm
Y幡神父様

ここからは最終日の皆さま。
久々の登場オリヅルエビです。
しかも紅白でめでたい!!
こういうのが大好物の
ドロンジョ様に撮って頂けて良かったです。
オリヅルエビ・ペア
ドロンジョ様

顕微鏡モードにどハマり中の
りんパパ様は、さすが使いこなしてますね〜!
とっても素敵な穴にいるカンザシヤドカリ。
コンデジなのに、
しっかりボケ感が出ていて素敵です。
カンザシヤドカリ
りんパパ様

りんパパがリクエストしていた
夢のバイオレットを
バディのきみえ様(りんママ)が、
バッチリ撮って下さいましたー!!
最後の最後で多羅尾さんが見つけてくれたそうです。
良かったですね〜(*´∀`*)
バイオレットボクサー
きみえ様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031