2022年5月

HOME > 2022年 > 5月 > 26日

: 2022年05月26日の記事

海日記(多羅尾)・今日の一番は。。。

2022/05/26    ブログ

2022年5月26日(木雨/曇
気温:27~23℃ 水温:26℃ 風向:不定
波:潜る場所:穏 外海:やや有

ぢつは、、3日前からぢろーちゃんが遊びに来てくれてるんです。
めっちゃ勉強になるんです。
教えてくれてるつもりは無いと思うのですが、会話の節々に学びがあって話す度、潜る度に刺激があるんです。
ええなぁ〜〜〜。こんな感覚(^o^)
もう帰ってしまうのか〜。 本当に色々ありがとうございました!!

さてさて、今日の皆さんの写真です〜
どろんじょワールドを生えもので!
ウミヒドラの仲間
どろんじょ様

先日のカツイロニセスズメに続き、またもや難関を仕留めた!
スジモンニセスズメ
神父様

リクエストは「エビ」ですが、今日はエビを紹介できなかったので(*^^*)
ウミウシで(笑) 目がかわい〜。
ウサギモウミウシ
きみえ様

こっちは表情がかわいい〜〜〜
パパの写真です。
イシガキカエルウオ
ひろのり様

最終日の方々は2枚づつご紹介!
カツイロニセスズメ! またもや仕留めました。
カツイロニセスズメ
ターミネーター様

ターミネーターさんはこれ系の魚が好物です(^o^)
ヤミスズキ。
ヤミスズキ
ターミネーター様

かわいい〜〜!!
今がシーズンです〜。
アカネダルマハゼ幼魚
あっきー様

これはすごい。
見事なシダメル。
シダメル
あっきー様

昨日ストロボスイッチ入れ忘れで暗くなってしまったリベンジ(笑)
今日は・・・ バッチリです。
ナカモトイロワケハゼ
かおり様

今日のナンバーワン!! 動く魚。。。なのに。
ピントもジャスピンでしたよ〜〜〜!
ネッタイスズメダイ
かおり様

また明日〜〜。

過去の投稿

アーカイブ

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031