2022年4月

HOME > 2022年 > 4月 > 28日

: 2022年04月28日の記事

海日記(多羅尾)・ALL幼魚!

2022/04/28    ブログ

2022年4月28日(木晴/曇
気温:30~26℃ 水温:25℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

夏場エリアに戻ってきて気温も水温も上昇中〜♫なのですが、、、
透明度も抜群なんです。 最近は30mは見えてます。
いつもの放置がより広大な放置になっても皆さん見えるんです。
助かる上に気持ちいい〜〜〜(*^^*)

さて、今日も皆さんの力作をご紹介です。

昨日に引き続き1号さんは動画でご紹介。
3秒後くらいにヒレ開いてぴょーんって飛び上がりますよ。
手ブレ補正など無しです!

ひよちゃん1号様

前回のカメラから今回、グレートを上げてのご来訪。
どっぷり写真にハマってしまったうようです(*^^*) しめしめ。
かわいいオナガスズメダイyg うっすらの青もきれいですね。
オナガスズメダイ幼魚
Noko様

この子大好き♡の2号さん。
昨日別チームガイドの祥子が上がった後に「居ましたヨ」、、と囁くと。。。
当然今日も行くことになります(笑)
もう一回くらい行くかもね(^o^)
クロスズメダイ幼魚
ひよちゃん2号様

そしてそろそろこの子たちも出始めました。
例のヒジキです! ホントちっさいですよ〜。
表情拡大して見てみて下さい。 超かわいいです。
この子のシーズンは1〜2ヶ月ほどです。来られる方はぜひ〜。
クロダルマハゼ幼魚
じゅん様

最終日のじゅんさまはもう一枚!
すごいショットを激写です。 飛んで移動中のミヤケテグリyg。
ピント合ってるんですよ〜〜〜。 すごいです。
ミヤケテグリ幼魚
じゅん様

今日もありがとうございました!

そろそろGWモードに入ります。
なんだか北風で波が上がってきそうなんです。
なんとか穏便にお願いしたいです(*^^*)


過去の投稿

アーカイブ

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930