2022年4月

HOME > 2022年 > 4月 > 19日

: 2022年04月19日の記事

海日記(多羅尾)・合宿!?

2022/04/19    ブログ

2022年4月19日(火
気温:24~21℃ 水温:24℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

お休み終わって海再開で〜す!!
ちょっと北風ありましたが、穏やかな場所でのんびり潜ってきました。

初のお越しのまなみさん。。
ダイビングと水中生物、そして沖縄にドハマり中で、、いっそ石垣島に住んでしまおうか(*^^*)、、と考え中だそうです。 そりゃええこっちゃ(^o^)です。
今日は祥子チームマンツーでキャッキャ楽しんで潜ったようです。
一番可愛いかったのは? 「正面顔のこの子!」 だそうです。
うむ、たしかに!
イシガキカエルウオ
まなみ様

そしてDAIKIさん率いる、写真合宿チーム!!
難関ハゼ! 1時間半がんばりました。
なんでも、、毎夜めちゃ楽しい反省会催しているらしいんです(^o^)
一回参加させて頂いたけど、ウルトラ楽しかったですヨ。
カサイダルマハゼ
KEI様

この子に1時間半!! いい場所があるんです。
ホント楽しい合宿ですね〜〜。
ちょっと引っ込み気味でこっち伺ってるところがかわいいです。
カンザシヤドカリ
CWW様

なんと、トリミング無し。
穴奥のベラyg(1cm)でトリミング無しって、、凄くないですか?
いや、すごいです。 しっかり寄ってるので背景のボケ具合も綺麗〜。
スミツキベラ幼魚
URI様

先生は2枚ご紹介させて頂きます!
あまり見ないけど、居るところには安定して居る、、クロベラ。
幼魚は黒いんですが、成魚になるとこんな綺麗に!!
クロベラ
DAIKI様

うんち君!! タレクチベラの子供。
どう見ても魚のうんちです(笑) よぉ〜組みたら、目があって、、、意思を持って泳いでるのが分かるんです。
いい季節になってきたなぁ〜〜。
タレクチベラyg
DAIKI様

明日も同じ面々で楽しんできま〜〜す!!

 

過去の投稿

アーカイブ

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930