2022年4月

HOME > 2022年 > 4月 > 14日

: 2022年04月14日の記事

海日記(多羅尾)・今日までベタ凪〜♫

2022/04/14    ブログ

2022年4月14日(木
気温:27~23℃ 水温:24℃ 風向:北西
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日まで良い海況&お天気!! ガッツリののんびりで遊んできました!

串本の雄! 老舗ながらも時代の最先端を走るDSさん。
南紀シーマンズクラブのツアー御一行〜の皆さんも2日目です。

囲んでちっこいものを撮る&見るチーム
皆さん

囲んで大きな物を撮る&見るチーム(笑)
皆さん

トロピカルな海を思いっきり満喫して頂きました!、、と思う(笑)
ハナダイ

引率はIWAちゃんです。 IWAちゃんと言えば。。。
コレ。 一息で20個作れるらしい。。。 テレビ出演も多数とか。
バブルリンガー
実はIWAちゃんとは古いおつきあいで、彼が学校出てシーマンズで働き始めた当初から見てきてるんです。
今回は20年ぶりの再会でした。
明日は最終日! シケそうですが、、潜れますように!

そしてどろんじょさんは、、、ひたすらMyWorld!!
元スタッフのヒロにペルプに来てもらってマンツーでガッツリと撮影して頂きました。
バイオレット
どろんじょ様

ウチでは絶対見つけてくれないような小さなウミウシも激写されていました。
ウミウシ
どろんじょ様

さてさて、明日は皆さん最終日!
シケるんですよね。。。なんとか穏便に済ませて頂きたいところです(^^)

 

過去の投稿

アーカイブ

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930