2022年4月

HOME > 2022年 > 4月 > 12日

: 2022年04月12日の記事

海日記(多羅尾)・暖かい⇢暑い

2022/04/12    ブログ

2022年4月12日(火
気温:27~24℃ 水温:24℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

昨日と今日はまったり少人数〜。
暖かいし海も穏やかなので、お弁当持って出かけました。
、、ていうか、、暑い!!ですね。 素敵な事ですが、、夏がちょっとこわい(^^)

Myカメラ2日目!! 今日も色々撮って頂けました。
サンゴやカメさんの写真もあるのですが、ご紹介は可愛いこの子。
動く瞬間だったのか? ちょっと浮いてますね〜。
ヒトスジギンポ
きょうちゃん様

スズメダイ系に続き、ベラ系の幼魚もどんどん増えてきてます!
ヒラヒラした可愛い子があちこちに出てきましよん。
この子は1cmくらいのコガネキュウセン。
コガネキュウセン幼魚
かっちゃん様

ホヤカクレエビ。。。
よくアシスト無しで撮りましたね。
他のエビの時に少しアシストしたのですが、、アシスト無しの方がいいの撮れてた(笑)
ホヤカクレエビ
どろんじょ様

明日から賑やかになります。
久々に再会のガイド様がツアー組んで来てくれます。
楽しみ〜♫

 

過去の投稿

アーカイブ

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930