2022年2月

HOME > 2022年 > 2月 > 10日

: 2022年02月10日の記事

海日記(多羅尾)・1200本!!達成〜♫

2022/02/10    ブログ

2022年2月10日(木曇
気温:20~18℃ 水温:22℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高


今日も楽しい皆さんと楽しくダイビング&水中写真!!

つかの間の休息、、のともみさま(^^)
今日はストロボ1灯で!! アカメハゼが口開けた瞬間!!
すごいタイミングです。 拡大して見てみて下さい〜
喉の奥まで見えてますよ〜〜
アカメハゼ
ともみ様


コロナ禍になってからお会いしてなかったMisaさん。
久しぶりにご一緒出来ましたね〜〜!
カメラのAF設定が変になってて、今日1日MFで頑張ったんです。
治ってヨカッタ。
ソラスズメダイsp
Misa様

リクエストのモエギハゼ!!
他にもリクエストがあった「ちびっこ」も、色々すごい写真撮られていましたね!
モエギは、、、無論バッチリでした。ありがとうございます。
モエギハゼ
むらっちゃん

頻繁に出没、、、もとい、お越しになられているなおみさんは、
「モエギもいいけど他のもネ」、、、と言うことで、、、
いいタイミングに(モエギのヒレが全開の時)出てくれたイトヒキインコハゼ。
呼んだら迷わず来てくれてありがとうございます(*^^*)
イトヒキインコハゼ
なおみ様

そしてなおみさん、、今日1200本を迎えられました〜!!
早かったなぁ〜〜〜。 あっという間に1000本超えて。。。
もう1200本です。 ちなみに今回の滞在中で1200枚以上撮られてます(^o^)
1200本!

明日からちょっとにぎやかになります。
連休なんですね。 
風が不安定っぽいのでご安全に楽しんできますね。

 

過去の投稿

アーカイブ

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28