2022年2月

HOME > 2022年 > 2月 > 5日

: 2022年02月05日の記事

海日記(多羅尾)・サプライズマンタ

2022/02/05    ブログ

2022年2月5日(土曇/晴
気温:18~16℃ 水温:22℃ 風向:北北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有


今日も楽しい皆さんと楽しい海で。。。
大物小物に色々楽しかったです!!

紹介されたらバシッと仕留める!
そして紹介されなかったら自分で見つけて撮る!!
更に前回見た場所を覚えてて、自分で見に行く!!!
相変わらず凄いEさまは、、、今日は良い色出してるアオギハゼを見逃しませんでした。
アオギハゼ・興奮色
E様

これもすごい!
オヨギイソハゼが口開けた瞬間です。
いつも思うけど、ゲストさんの写真、、、凄いよなぁ〜〜。
「自分じゃ撮れないわ」って言う写真が毎日毎日出てきます。
オヨギベニハゼ
えすの様

冬場エリアでは珍しいカールおじさんのホヤ。
密集してますね。 コロナ禍ではご法度?
カールおじさん
T様

今日は嬉しいサプライズ! マンタが、しかも3枚も出てくれたんです。今年初!
って言うか、昨年夏は全く見ていないので(^^) 1年ぶり位ですね。
唯一コンデジ持ってい入ってたT様にホムラの撮影中断して撮っ頂きました。 
マンタ
T様

そしてホムラ様のところに戻り。。。
ちょっとだけ動画も♫


ラストは最終日のそういちろう様に生えもので締めて頂きます。
ハナビラユキバナの一輪挿し風! 
ハナビラユキバナ
そういちろう様

狭い所に生えてる紫の綺麗な生えもの。
キレイにポリプ開いてます〜〜。
生えもの
そういちろう様

これも綺麗ですね! たくさん生えてるのですが、茎が綺麗な部分を撮って頂きました。
生えもの
そういちろう様

今日も盛り盛り楽しかったです。
ありがとうございました。

 

過去の投稿

アーカイブ

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28