2021年9月

HOME > 2021年 > 9月 > 3日

: 2021年09月03日の記事

海日記(祥子)・最高の海!

2021/09/03    ブログ

2021年9月3日(金晴/曇
気温:29~30℃ 水温:28〜30℃ 風向:−
波:潜る場所:穏 外海:穏

台風が来るかもしれない
というリスクを背負いながらも、
この時期に遊びに来て下さったゲスト様。
皆さま口を揃えて…
こんなにもお天気が良くて、
海況が良い石垣は初めてだー٩( ᐛ )و
と、喜んで下さっております。
見事なまでにべた凪!面ツル!!
美しい八重山の海が、
朝から迎えてくれました♡
1日ベタ凪

先月はご両親が遊びに来ていた
その娘さんと彼氏くん。
とにかく素敵なご両親で、
私も大変お世話になっておりますので、
娘さんとならば、
なんだか勝手に無条件で
可愛い親戚の子。
みたいな感覚になってしまう
祥子オバチャンです。笑
ようやく穴の中が
魚で満タンになってました!!
光も差し込んで良い景色。
地形&魚
K&Aさま

ここのイソギンチャクが
とにかく美しいのです♡
カクレクマノミも動きがあって
素敵な角度になってます。
カクレクマノミ
K&Aさま

生えもの愛が止まないそういちろう様。
今日のNO1生えものは、
こちらの生えものに決定!!
和柄っぽくて私も好きです。
はえもの
そういちろう様

最終日のe_e_kana様は、
念願の新しいマイカメラを
手に入れたと思ったら、
なんだか生まれ変わった様に
ダイビングまで上手になって
成長していく姿を
嬉しく見守らせて頂いております♡
被写体を紹介されて、
青抜きしてやろう!
と、あれやこれや考えて
撮影されたそうです。
その時間が楽しいですよねー(*´∀`*)
大成功!
スジシマイソハゼ
e_e_kana様

ネイチャーのロゴマークなのに、
最近は登場回数の減っている
ゆきんこちゃん。
今日はお食事中のゆきんこです。
しっかり赤い何かを持って、
モグモグしてます。
か、可愛いぃ…!!!!!
ゆきんこ
e_e_kana様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930