2021年8月

HOME > 2021年 > 8月 > 31日

: 2021年08月31日の記事

海日記(多羅尾)・泳いで撮って遊んで

2021/08/31    ブログ

2021年8月31日(火晴/曇
気温:31~28℃ 水温:30℃ 風向:東
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有

前回も書きましたが、、本当に最近ずっと良い海況が続いている石垣島です!!
毎日こんなだと良いのにな〜〜〜〜(^^)

今日もがっつり遊んできました!!
1本目ガッツリ泳いでヘロヘロになったりんパパさん。
2本目は泳がずにテーマ絞って動画撮影!です。
カメラをブラさずに、、と注文付けてヤイトギンポ撮ってもらったのですが・・・(笑)
横のイソハゼに自ら気付いて、コラボで撮影してみたそうです。そしたらそのイソハゼは。。。
何イソハゼか分かった人はかなりのイソハゼ通です!!


今日からのなおみ様!
かわいいベラの幼魚を可愛く!! トモシビイトヒキベラ幼魚をこの角度で!!
かわい〜〜〜〜〜〜♡
トモシビイトヒキベラ幼魚
なおみ様

そしてベラ幼魚好きが判明したジョニーさんは。。。
今日はスズメダイの写真をご紹介! 色が薄くて可愛い幼魚を狙って頂きました!
ヒレもかわいいですね。
ミツボシクロスズメダイ幼魚
ジョニー様

そして、、寄りのアレックスさんは!!
コガタハナビヌメリ! ヒレ全開でF16まで絞ってガン寄りです!
寄って絞ると、、ヒレの綺麗さが際立つんです。さすがです。
コガタハナビヌメリ
アレックス様

明日は僕がどうしても外せない用事が出来てしまったので、、、
ヒロのお店チャーターして祥子も一緒に行ってきて頂きます!
ヒロ様がどんな海を紹介してくれるか、、楽しみだな〜〜〜。

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031