2021年8月

HOME > 2021年 > 8月 > 16日

: 2021年08月16日の記事

海日記(祥子)・可愛過ぎる連発。

2021/08/16    ブログ

2021年8月16日(月晴/曇
気温:29~31℃ 水温:28〜30℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

久々に登場しましたこのサイズ!!
ちぃーーーーーっちゃい♡
ナカモトイロワケハゼ。
可愛過ぎる。
私も見たかったなー(*´∀`*)
ナカモトイロワケハゼ幼魚
ちゃんちゃん様

無理です。撮れません。出てこなかった。
とかよく言うくせに(←言い方悪い…w)、
いつも写真見せて頂くと、
きーっちりちゃーっかり可愛いの撮ってはるんです。
今日もです。
ヨゴレダルマハゼの正面顔♡
ナカモトに負けじと可愛過ぎる。
ヨゴレダルマハゼ
かたし様

初めて見ましたー飛んでる瞬間を
捉えたお写真!!
基本壁を動き回っているのですが、
すごい瞬間ですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見事なまでに美しい姿です。
セラトブレグマ属の一種
つぐお様

そして最後はこちら。
だ、だれっ??
ですか…。
ベニハゼっぽいけど、
ぽくもなく、
図鑑さまが言うには…
チゴベニハゼに分類されるけど、
全くぽくもなく。
初めて見る。
そしてとっても気になるハゼ。
要調査です。
そして撮って下さったとしや様、
ありがとうございます。
ベニハゼの仲間。。。???
としや様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031