2021年8月

HOME > 2021年 > 8月 > 12日

: 2021年08月12日の記事

海日記(祥子)・憧れの人

2021/08/12    ブログ

2021年8月12日(木雨/曇
気温:28~30℃ 水温:28〜30℃ 風向:南西
波:潜る場所:やや有 外海:有

『実はInstagramフォローさせて貰ってます…』
お客様同士でここ最近、
よくある会話なんです。
今日もこっそりフォローしてた憧れのご本人と
一緒に潜れると知って、
朝からそれはそれは喜んでいた方、
いらっしゃいました。笑

その憧れられてた方は…♡
むちゃくちゃ可愛いの撮ってはりました。
やっぱさすがですよね!!
私もこの方のファンです(*´∀`*)。
フタイロサンゴハゼ幼魚
ツマ氏さま

こちらもとろけそうなくらいの
メルヘン!!!!!
ハナグロイソハゼが良いところに乗ってます♡
ハナグロイソハゼ
としや様

いつの間にこんなすごい写真を?!
が、毎度のオット氏。
涼しい顔して、
すごい写真さら〜っと出すんです。
いつも。
全部のヒレ全開!!!!!
私なら自慢げに騒ぎ立てるけどなー笑。
クビアカハゼ
オット氏さま

こちらもすんごいです!!
アカホシイソハゼの喧嘩。
どちらも顎外れそうなくらい
口、開けてます。
素晴らしい瞬間ですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アカホシイソハゼ喧嘩
かよこ様

最終日のHideDiver様は2枚ご紹介!!
背景に拘っているだけありますね。
独特の色が出ていて、
めちゃくちゃ綺麗!!!!!
オオメハゼもキリッとした表情で、
締まります♡
オオメハゼ
HideDiver様

めちゃくちゃ良いところに乗った
アオイソハゼ。
お花も良いけど、この緑も素敵。
完成度高い締めくくりで、
ありがとうございました。
アオイソハゼ
Hide Diver様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031